かなの育児で知りたかったこと〜ぐぐってみたけども〜

8ヶ月の息子と共に見知らぬ土地にお引っ越し。大丈夫かぁ?!

はじめました。

こんにちわ。
かなと申します。

旦那と生後8ヶ月のそら(息子)と生活しています。

この度、兼業主婦になるため神奈川県藤沢市から小田原市へお引っ越しをします。
距離的には35㌔くらいと、近くもなく遠くもなく。

旦那の職場は、片道1時間ちょいから、片道数分の大幅短縮。
旦那の実家は、片道1時間から、車で10分くらいのいわゆる近居。

自分の職場は、片道1時間ちょいから、片道2時間弱の大幅アップ。
自分の実家は、片道1時間から、片道1時間と変化なし。

こんな状態で職場復帰できるのか?
この判断は吉と出るのか、凶と出るのか。

普段の育児で困ったり、戸惑ったことと合わせて実況していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします‼


☆これから頑張るので、ぜひ読者登録お願いします。