読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かなの育児で知りたかったこと〜ぐぐってみたけども〜

8ヶ月の息子と共に見知らぬ土地にお引っ越し。大丈夫かぁ?!

生活リズム その後。

そらの生活リズムがずれて困っていると以前書きましたが、10日くらい経って、どうなったでしょうか。

sora-kana.hatenablog.com

何となく元に戻りました。

朝起きる時間も6時〜7時に戻りましたし、起きたらすぐ、おっぱいくれーが多いですが、授乳後1時間半待って離乳食の時間が設けられるようになったし、離乳食も完食まではいかないものの、5割〜8割は食べてくれるようになりました。

こういうのって、よく分からないですが、時間が解決してくれるんですね。

今までも沢山困ったことありましたが、1週間続いたことはあまりないですし。

育児って何となく上手くできてるなと思います(笑