かなの育児で知りたかったこと〜ぐぐってみたけども〜

8ヶ月の息子と共に見知らぬ土地にお引っ越し。大丈夫かぁ?!

掛け布団。

息子が横を向いて寝たので、掛け布団をかけました。


寝返りで上を向いたら、掛け布団が、はがれました。


仕方がないので、かけ直しました。


今度は足が出てきて、はがれました。


仕方がないので、かけ直しました。


また、寝返りをうって、はがれました。


仕方がないので、かけ直しました。


何回か繰り返していたら、布団に対して垂直に寝だしました。


…掛け布団どうかければ良いんですか?

タオルケットとかならお腹だけなので何とかなりますが、布団は横にしても長さがぁ…(泣