かなの育児で知りたかったこと〜ぐぐってみたけども〜

8ヶ月の息子と共に見知らぬ土地にお引っ越し。大丈夫かぁ?!

3回食。

今週から始めました、3回食。

ぜんぜんスムーズに進みません(泣


とりあえず、食べません。
ご飯は何とか口を開けてくれますが、おかずは口すら開かないときもしばしば。

ご飯も半分食べれば良い方で、トータルで20口いかないときもあったり。


今までも食べる方ではなかったですが、さっぱり食べません。

それなのに、授乳間隔は前より空いていて、4時間以上空くこともしばしば。

今までは2〜3時間だったのにぃ…


藤沢だったら、支援センターの栄養士さんに相談したけど、小田原だとどうすればいいんだろう…

ネットで調べても良いんだけど、玉石混淆で不安が大きくなる公算が高いしなぁ。