かなの育児で知りたかったこと〜ぐぐってみたけども〜

8ヶ月の息子と共に見知らぬ土地にお引っ越し。大丈夫かぁ?!

おはなし。

抱っこひもでおさんぽに行くと、そらがお歌を歌いだします。

♪ううう うっうっう
ううう うっうっう
ううう う〜〜〜〜


おかぁちゃんも真似して一緒に歌います。


♪ううう うっうっう
ううう うっうっう
ううう う〜〜〜〜


もれなく、近くを通っている人にガン見されます。

すれ違う人とかは平気ですが、声だけ聞こえる状態だと、完全に怪しい人。

しかも、最近はウチも歌うと結構長い間そらも声を出すので、歌っている時間が長い。

散歩中ずっと歌ってたりする。


親子の仲良しコミュニケーションなので、多目に見てやってください。