読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かなの育児で知りたかったこと〜ぐぐってみたけども〜

8ヶ月の息子と共に見知らぬ土地にお引っ越し。大丈夫かぁ?!

ハイハイレース。

アカチャンホンポのハイハイレースに参加してきました。


以前、別のハイハイレースに応募しようとしたら失敗したので、どこでもいいから参加できるのないか探したら、三島のアカチャンホンポが丁度募集中でした。

三島かぁー、近くも遠くもないなぁと思ったけど、1度は参加させたいので、申し込んでみました。


今回の目標はとりあえず完走。

自力でゴールしてくれればOK。



結果。

自力ではゴールしました。

走り出し遅かったり、コースアウトしたり、1位でもなかったけど。

そんなのはいいんですよ。


そらはなぜか…


コースを破壊しました(爆


ジョイントマットの上にコースが書いてあるシートが乗ってたんですが、目ざとくジョイントマットの端を見つけて、それを剥がしました。


しかも2回も。


なかなかスタートしないとか、止まるとか、コースアウトするとかは何人も居ましたが、コースを壊すのはうちの子しか居ませんでした。


そりゃそうだ。


当初目標は達成したんだけど、良かったのか悪かったのか…。