
かなの育児で知りたかったこと〜ぐぐってみたけども〜

8ヶ月の息子と共に見知らぬ土地にお引っ越し。大丈夫かぁ?!

引っ越して困ってること。

病院を一から探さないといけないこと。

親しかり、子供しかり。

しかも、病院って当たり外れあるし。


藤沢でも探すの大変だったけど、小田原でも探すの大変。


特に、小児科が大変。


藤沢の時は、徒歩圏内に3箇所あって選べたのに、小田原は評判いいところは遠い。
ってか、電車乗っていくレベル。


あと、つわりが始まる前に歯医者と美容院行きたいんだけど、子供を誰かに見てもらわないといけないし、間に合うかなぁ?