かなの育児で知りたかったこと〜ぐぐってみたけども〜

8ヶ月の息子と共に見知らぬ土地にお引っ越し。大丈夫かぁ?!

歯医者。

歯医者さん行って来ました。

子供がいるとなかなか行きにくいですが、虫歯怖いし、つわりが来る前にどうしても行きたかったので、強行突破しました。

子供の問題は、旦那に定時上がりしてもらえば平気な時間に予約しました。

つわりが来たら嫌だなぁって思ったけど、とりあえずクリア。


そらを妊娠している時も、妊娠確定直前(妊娠2ヶ月)と妊娠後期(妊娠8ヶ月)に歯医者行って、産後4ヶ月くらいに歯医者行って、丁度半年毎になって楽だったので、それを踏襲しようかと。


だけど…
前の歯医者さんはクリーニングを1回で終わらしてくれたけど、今回の歯医者さんは3回かかるらしい(泣

つわり来る前に終わりにしたいって言ったら、今年中には終わらせられるよって…



まじっすか。


まぁ、前の歯医者さんが特別なんだけどね。
今までクリーニングを1回ってなかったもん。
上の歯と下の歯は別の日が普通。


しゃーない。